海外出張、2回目。活動休止。

未分類

4月頭のカンボジアなどへの出張で、活動が一時止まってた事を、そろそろ記事にしようとしていると、

ゴールデンウィーク明け早々に

また、出張発生。

ほぼほぼ、自分が後で振り返る用の日記ブログですが、投稿がしばらく止まりそう。

4月のもあげられてないのに、、、

当然活動も、4月頭と、5月頭と、止まっています。

誰かからは、切られてしまいそう。

コメント

  1. やす より:

    譲り受けしましょうか?😄

  2. erofifty より:

    これだけが生きがいなので、勘弁してください。。。

  3. やす より:

    とは言え 不在時は心配でしょう 
    お力になれればと思いコメントした次第です
    何かありましたら 連絡ください

    • erofifty より:

      コメントありがとうございます。
      不安なのですが、自分に自信が無いので
      色々と工夫していますので、他の男の人と
      会う事が、一番不安です。。。

タイトルとURLをコピーしました